無事に帰宅 【ゲゲゲな旅】

| コメント(1) | トラックバック(0)

130721_ggg1.jpg

どーにかこーにか二泊三日の旅から帰宅。

米子の皆生温泉に2泊して、
境港の水木ロードを観光するっていう旅でしたが、
中心地くらいはもう少し拓けているかと思ってましたが
予想をはるかに上回る牧歌的な街でして、、、

駅前にはファーストフード、ファミレスも皆無、
中心街でもコンビニさえ、まばらな感じでして(笑)

境港も、"水木ロード"と銘打っていますので
ディープな水木先生の画集やちょいと高額な
鬼太郎や悪魔くんのフィギュアやグッズが売ってるかも!?と
小遣い多めで勢い勇んで行ったものの全然よろしい物を
売ってはおらず、どこにも同じ土産物だらけ・・・(トホホ)

おっ!と思った品はすべて「展示用非売品」の張り紙・・・。
せっかくの水木ロードなのに、だいぶ拍子抜けでした。

 

ちなみに今回の旅でお土産以外で買った物は、、、
本:妖怪百物語(チビ2号用)、
 悪魔くん千年王国(九州で持ってたのを再購入)
玩具:妖怪フィギュアx2、ぬりかべの耳かき、
 妖怪花札2(初回パッケージ)
 ※水木ロードに売ってたのは廉価版のみ、
 なぜか初回パッケージがイオン内の雑貨屋に売ってた(笑)
 残り1箱。実は希少!

そしてなぜか、缶バッチ(KISS)、ミニ三脚、ゴルゴ2冊(笑)




【関連記事】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kgb7.com/mt/mt-tb.cgi/4847

コメント(1)

水木しげるロードがあまりにも
肩すかしだったので出先からネット注文。
1TBの外付けHDDとCODブラックオプス。

コメントする

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

    全部:
    今日:
    昨日:

このブログ記事について

このページは、琥廼が2013年7月21日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅路。」です。

次のブログ記事は「鳥取パチリ 【ゲゲゲな旅】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カスタム検索