移動自粛期間に伴い、これまでで最長(?)となる
約三か月ぶりの給油。
リッターあたり税込みで143円(前回から+-円)
35.93Lの給油で総額5138円ナリ。
このペースだと次の給油は秋口かな!?
ノホホンとした日々を記します
移動自粛期間に伴い、これまでで最長(?)となる
約三か月ぶりの給油。
リッターあたり税込みで143円(前回から+-円)
35.93Lの給油で総額5138円ナリ。
このペースだと次の給油は秋口かな!?
たまにはチビとぶらりと散歩
曇り空のネコさんをパチリ


夏至の夕焼け
10分程度のマジックアワー
音楽ソフトとファイプロの技クリエイトが同日に来た。
さらにチビ2号(♀中一)からは、
あつ森を進めろとの催促も来てる。
なんでいつも、こうたて込むかなぁ・・・
p.s.
技クリエイトの説明動画が
同時公開されたんで見ようと思ったら、
20本以上ある(!) 逆に見づらいよ!(笑)
まだ6月の中旬やってのに
連日の30度超え。一ヶ月は気温上昇が早い。
今年は夏が早い。
でも海水浴は無く。花火も無く。お祭りも無い。
徐々に自粛も終わり営業再開の店舗が増え、
あっちもこっちも色々な施設で凄い人出。
久しぶりに人に酔った(笑)