チビのポケモン開始に合わせて、
おいらも初ポケモンを始めようかと思ったら
オイオイなんだよ、このバグやらエラー報告の多さは(苦笑)
せっかく楽しくプレイしているチビの
データを飛ばしては大変なので、、、
ここは人気作らしい3DSやDSの
XYか白黒あたりから、はじめようと画策中。
ノホホンとした日々を記します
チビのポケモン開始に合わせて、
おいらも初ポケモンを始めようかと思ったら
オイオイなんだよ、このバグやらエラー報告の多さは(苦笑)
せっかく楽しくプレイしているチビの
データを飛ばしては大変なので、、、
ここは人気作らしい3DSやDSの
XYか白黒あたりから、はじめようと画策中。
新しいプログラムに移行。
↓
過去のプログラムを再建。
↓
過去のプログラムを削除。
・・・年内には無理か?
頑張って春先までか。いや来年中か?
徐々に気持ちが折れてきた(笑)
数年に一度はリニューアル欲が出やす。
今年もちょいと年末辺りにやろうかと・・・

今日はポケモン新作の発売日ってんで、
朝からチビ2号(小6♀)のテンションが高い。
・・友達の影響で今年からハマったニワカなのに(笑)

ミレニアムが3シーズン分。
全部で67話(+1話)
うーん、、、、年内に何話観れるのかしら?(笑)
ストレンジャーシングスにホワイトカラーに名探偵モンク。
本も数冊買ってしまったし・・・
・・・とりあえず今週末は机の上を片付けよう。
来年の大河ドラマは
「麒麟がくる」で明智光秀が主人公。
最近、大河ドラマの歴史物は
「真田丸」真田幸村や、
「西郷どん」西郷隆盛やらで
人生の最後が悲劇的に終わる人物ばかり。
やっぱり泣ける終焉のがいいのかなぁ・・・