
結局、日本横断ルートになりそう。
ちなみに南東には25号のタマゴ(げんなり・・・)
ノホホンとした日々を記します

結局、日本横断ルートになりそう。
ちなみに南東には25号のタマゴ(げんなり・・・)
布関係の作成がひと段落して
やっと楽しそうな電装関係の作成。

バスルームの電灯、リビングの電灯、キッチンの電灯。
一応、中身はLEDで点灯します。

あっという間に電灯は終わり、
続いてベットの作成。また布関係(・・・ゲンナリ)

そろそろ頃合いに安くなっている
PS3のやったことないゲームを買うのがマイブーム。
前回のゴッドオブウォー3をクリアしたので
次はアサシンクリード2。242円(笑)

チビ1号は週末から沖縄旅行。
台風、タイミング最悪っす。。。
ソファー作成から解放され、
ガシガシと備品作成に勤しむ今日この頃。
建築にいくまでには、まだ遠い道のりです。

植木関係。なんで木の皮を手貼りやねん。

小さいテーブル。なんで花びら一枚ずつ手作りやねん。

クローゼットとイス。なんでちゃんと綿入ってんねん。

階段。なんで一枚一枚手作りやねん。

ライトスタンド。もちろん点灯します。
・・・たまに心の声でツッコミつつも、
なんとか後半戦に入ったようです。
若干、涼しくなってきてクーラーOFFも増えてきた今日この頃。
少しは燃費も向上するかしら?
リッターあたり税込みで160円(前回から+2円)
37.50Lの給油で総額6000円ナリ。
いよいよ160円突破。なかなかな落ちてきません。