3.エディット道

ベンチマーク的な (wwe2k19)

顔画像の取り込みが出来るゲームでは、
ついつい最初に取り込むベンチマーク的なヤツ。

 


いつものゴルゴ。
さすがに最新のヤツの精度はすげぇ(笑)

旧作まではぶかぶかスーツのみだったけど、
本作ではタイトなシルエットのスーツも出来てよかった。

あと生地(素材や質感)も選べるので、
布は勿論、レザーやビニールや
プラスチックに金属光沢なんかも可能に。

 

ただ、サーバを介さないで
直接に画像を取り込めたら完璧なんだけどなー。
あと昔は可能だった入場曲の取り込みも。

肖像権や著作権関係が
うるさくなってるから、もう無理かなー・・・

 

もっと読む

1.日々日常

わーっと無くなる (SNSの弊害)

昨日は平日休みだったんで
休校中でヒマそうなチビ2号(小6♀)を連れて
ぶらりと街中へ。

前日にアニメイトがツイッターで
鬼滅のガチャを4台 入荷したってんで、
開店時間に連れてって買ったげたけど。
昼食後に小一時間して再訪したら、もう完売してた。

ひぇー・・・
マスクやトイレットペーパーじゃないけれど
情報拡散が早すぎてグッズ買うのも大変だね。

 


春だねー、道中に咲いてた椿。
スマホで撮ったけど色が飽和しまくっててケバい。
たまにはデジカメでも撮りたいけど重いんだよなー (手ぶら派)

でも昨日は重ーいアメコミを
買って帰ったんだよねー(苦笑)