1.日々日常

消費税UP前に (PC)

そろそろPCの買い替え時期かしらと思う今日この頃。

一応、画像加工やら動画編集やら、
ちょっぴり重めの作業も行いますので、
ガシガシとPVゲームするほどの性能とはいいませんが、
事務用に毛が生えたくらいの性能は必要です。

とりあえず通販PCサイトを下見する日々です。

  • Dell 基本。
  • マウス 昔は安かったけど最近は駄目駄目(除外)
  • ドスパラ 安い。オススメ。
  • hp ここはカスタマイズが細かく出来る。
1.日々日常

完結編 (ドールハウス)

7/7からスタートした初のドールハウス作成が
約3ヶ月かけて、やっとこ完成。

照明を点灯させてみましたが、
想定よりも、かなりウォームな暖色系の明かり。
まあアットホームな感じです。

シャワールームやトイレはこれでいいのですが。。。

この明るさは寝室にはピッタリ。

 

はー、大変だった。とかなんとか言いつつ、
さっそく次の作成物を思案しております(笑)