7.ゲイム考

蝦夷の野望(第九幕)

1556年1月、軍備を整えさらに北条家に進軍。
当家・佐竹家で上総に進軍。また当家のみで武蔵へも進軍。

なお長尾家景虎に進軍され変な場所の城を落とされ
飛び地で長尾家の領地が出来ても困るので(笑)
同時に武田領 北信濃への出陣を要請。

第二次 反北条連合の結成期間は残り1年半、
たぶんこのペースだと期間内に北条家を打倒できそう。

・・・しかし、このペースだと1560年に
上洛めざし桶狭間を進むのは当家では!?(笑)

もっと読む
7.ゲイム考

冬の2本 (steam ws2018)

毎年恒例のsteamのウィンターセールが開始。
そういやPS4にも移植されたRPGのアンダーテイルってのが
面白いらしいから1回やってみようと思ってたんだ。

んでsteam内をポチポチ。、、、¥392(笑)

どうせなので1000円以内縛りでもう1本。
これまた以前から気になっていた本当は輸送ゲーム(?)なのに、
リアルタイプなドライブゲームとしての評価が高い。
ユーロ・トラック・シミュレーター2。

こちらは・・・ ¥570(笑)

ちなみにこの2作。通常の価格は

・Euro Truk Simulator2 2280円 ⇒ 570円(-75%)
・UNDERTALE 980円 ⇒ 392円(-60%)

やっぱ買っちゃうよねー(笑)

もっと読む